Everything OK

旅したり美味しいもの食べたい

10万PV到達

このサイトを立ち上げてから気がついたら10万PVに到達していました。

f:id:Mukadon:20171011084553p:plain

特に意識はしていませんでしたが到達してみると嬉しいです。更新頻度も低く為にならないことばかりを書いている媒体ですが、せっかく独自ドメインを取得して本格的にやろうと思っていたので、少しずつ為になるような記事も書いていけたらなと思います。

 

まだまだサイト内の収益化が進んでいないことや、ブログで毎日のおやつ代を稼ぐ小さな目標は未達成です。それに加えてブログのコンテンツとしての具体的な方向性が決まっていなくて迷走していますが、最近は迷走してればどこかに着地すると思うようになってきました。進んでないよりはいいでしょ。

元々文章を書くのが好きで中学入学した時からamebloでブログを毎日のように書いていて見ず知らずの人達と交流していましたが、10年たった今でもこうしてブログを更新してるので根本の部分で人間は変わらないなと思います。これからも特にこのサイトでは収益を発生させるというよりは楽しく暇つぶしが出来るような文章を書いていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。