Everything OK

旅したり美味しいもの食べたい

おい、shin、戻ってこいよ

 

おいshin、どうしちゃったんだよ。

shinはTwitterをはじめてから最初のほうにフォローしてくれたよな。

俺もすぐにフォローバックしただろ、覚えてるだろ。

競馬開催してる週にTwitterを更新しないなんてはじめてだろ?

ファンは悲しんでるぞ。

 

 

f:id:Mukadon:20170916024938p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

有料にするつもりなんてないんだよな。

今アカウントが乗っ取られてるんだよな。

大丈夫だよ、豪運競馬もそういいながら戻ってきて今も元気に呟いてる。

叩いてきた奴等のことはブロックしようぜ、俺もshinを叩くやつがいたらブロックするからさ。

 

 

f:id:Mukadon:20170916025009p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

お前は素直に公表した馬を買ってたんだよな。

1円の得にもならないのにみんなと楽しさを共有したかったんだよな。

俺も同じ気持ちだよ、むしろ損しつづけてるよ。

 

f:id:Mukadon:20170916025047p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

有料予想家の奴等からバッシング受けてたんだな、辛かったな。

俺もさ、shinのこと叩いてるやついないか探したけど、無料期間の間は誰もお前の事なんか叩いてなかったよ。

 

f:id:Mukadon:20170916025116p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

有料化するくらいなら自分で馬券に突っ込むんだよな。

俺はいつも参考にしてたよ。複勝転がしする前にれじまぐで100万円儲けたって凄いな。

 

f:id:Mukadon:20170916025142p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

有料に一生しないとなると、お前は1回死んだのか・・・?

でも生き返ってくれて嬉しいよ。

f:id:Mukadon:20170916025207p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

このツイート、今になって炎上の火種になってる気がするよ。

大丈夫だよ、今ならまだ戻ってこれる。

f:id:Mukadon:20170916025234p:plain

おい、shin、お前自由過ぎるだろ。

もう言動が滅茶苦茶だよ。

もう逆に可愛いよ。

f:id:Mukadon:20170916025330p:plain

f:id:Mukadon:20170916025352p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。レジまぐで4000円集めたあげくいきなり戸崎の複勝1.1に10万円突っ込んで外すのが東京大学で学んできたことなのか?

豪運競馬ですらもっとマシなウソついてたぞ。

f:id:Mukadon:20170916025423p:plain

おい、shin、どうしちゃったんだよ。

お得意の統計学によると回収率80%未満じゃないか?

でもいいんだよ。俺は8%だからshinは凄いと思うよ。

f:id:Mukadon:20170916025455p:plain

f:id:Mukadon:20170916025540p:plain

おい、shin、お前のファンになってからずっと福島競馬場でのオフ会のこと楽しみにしてるからな。

みんなで集まって田辺と写真撮ろう、きっと盛り上がるよ。

 

 

嘘の見抜き方 (新潮新書)

嘘の見抜き方 (新潮新書)