Everything OK

旅したり美味しいもの食べたい

春が来てしまった

僕は三回ほど留年や休学をしてるのでまだまだ卒業が程遠いが、春休みは女子大生がSNSで火花を撒き散らす季節である。旅行に行くツイートからはじめて、旅先での景色や料理の写真をこれでもかというほどTwitterやinstagramにアップロードして自分の充実している様子を見せつける。また、基本的に彼氏がいることを公表してない女子大生に限って写真のどこかに男だとわかるような袖や腕時計の写真が入っているのである。もうこれが温泉旅館の一室なんかでの写真だったりすると、「私はこれから料理を堪能した後に男根を堪能します。」と言っているような気分になりとても興奮する季節、即ち春がやってきた。

 

また、文章の片隅にも彼氏がいることを匂わすことは忘れない。そもそも大体の女子大生のSNSのアカウントは文章に論理性がない。このブログには倫理性の欠片もない。さっきまで料理の話をしてたかと思えば突然「いつもありがとう。」とか意味深な一言で文章を占めたりする。僕から言わせてもらうと、そのいつもありがとうに込められてる意味を想像して興奮してしまう。そんな季節、即ち春がやってきた。

 

3月の月曜日は統計で最も自殺が多い時期らしい。死なないように積極的に呼吸をしていきたい。いつもありがとう。