Everything OK

旅したり美味しいもの食べたい

2016年のツイート大賞が発表されました

9月ですよ、8月も気づいたら終わってる。中高生は夏休みが終わって久々の制服に袖を通して放課後は人目のつかないところでえっちなことをする季節だし、大学生は相変わらず夏休みでえっちなことをする季節ですね。そしていよいよ夏競馬も終わり。寂しい。

鍵垢の方のツイートなので引用という形でしか発表出来ないのが非常に残念なのですが、2016年のツイート大賞がいきなり決まったので発表します。(ちなみにドスケベ部門です。)

酔うと男の人が外した腕時計奪って自分につけて「帰っちゃだめ」ってするタイプの妖怪




どうですか、この破壊力。やばくないですか?
いや、この書いてる人は自分では妖怪って書いてるけどね、美人さんなんですよ、美人な人がね、こんなね、ドスケベツイートをね、してたらね、今日の馬券が全部当たらなかったこととか綺麗に忘れられますよね...Twitterやっててよかった...


いやいや、よく考えてくださいよ。
酔った女の人がですよ、自分のつけてる時計を奪ってきて、帰っちゃだめ!とか言い出すんですよ。なんですか、それは。最高裁の判断でも「最高!」って言葉しか出てこないと思う。多分傍聴席にいる人達も股間が膨張して即トイレに駆け込んでシコると思う。普段はあんまり時計をつけないんですけど、いつ女の人に時計を奪われて帰っちゃだめ!って言われてもいいようにちゃんと時計しようと思います。うん、ちゃんと女の子が奪えるように外しておくことも忘れないようにしないとね。


いや、あのさ。露骨なえっちなツイートは沢山並んでるんですよ、僕のタイムライン。えっちなことが好きな人達をフォローしてるからね。(えっちじゃない人も1割くらいいます)

このツイートのポイントはね、一切直接的なドスケベ描写はないんですよ。あくまでも我々に妄想の入り口を与えてくれてるんですよ。

それも腕時計っていう身近な小道具を使って。
素敵じゃないですか?
私は完璧だと思います。
普段身につけている何気ない小物から始まる官能の世界、僕のブログ読んだ男の子達は絶対に腕時計の購買意欲湧いたでしょ!湧いたよね〜!アフィリエイトやっておけばよかった〜!腕時計のリンク貼ったら1000万くらい収入入って僕も腕時計買えたのに...

多分、このツイートを読んだ人はここまで読んでないと思う。もうお気に入りのエロサイトに旅立ってると思うから。

僕もこの悶々とした気持ちをどこにぶつけていいかわからないまま明日の競馬の予想をしようと思います。

とりあえず2016年のドスケベツイート部門はこれで決まりです。これを超えるようなえっちなツイートがあったらTwitterで@mukadontyanまで教えてください。


酔うと男の人が外した腕時計奪って自分につけて「帰っちゃだめ」ってするタイプの妖怪
それでは、おやすみなさい。