Everything OK

旅したり美味しいもの食べたい

8月33日

まだ9月じゃないでしょ。知ってるよ。
だって9月って秋じゃないですか。
夏ってのはそれなりにワイワイ騒いで太陽の熱から避けるためにラブホテルに入ってワイワイ性交するのが夏でしょ?待って、まだ、ナツが、終われない。

でも少しずつ涼しくなっていくのを肌で実感。
親からの冷たい視線も肌で実感。

新聞の片隅に書いてある地域のニュースをチラ見すると小中学時代の先輩がしょーもないことで逮捕されてたりする、それが日常。

逮捕されたら自由な生活出来なそうだけどホリエモンなんかは刑務所ダイエットとか言って痩せて帰ってきたし刑務所の中で本を読みまくって、出てきたら本を出版しまくってたし、結局どの環境にいても稼げたり強い人間は強いし弱い人間は弱い。

スーパーニートの僕がジムに入会して1ヶ月が経った、体重と筋肉量が増加、体脂肪は減少、体脂肪より愛志望。そんなこと言っても始まらない。まあ周りが必死にヒィヒィ身体動かしてるとこっちもやる気になるし、環境の重要さを改めて再認識。ジムに行けばみんなが目標に向けて頑張ってるし、パチンコ屋に行けば死んだ目でタバコを吸いながらひたすら大当たりを待っている人達がいる。どちらの環境を選択するかは自分次第だ。


夏、終わらないでくれ...と言いながら大好きなAV女優の大槻ひびきさんを見て元気を貰った(搾り取られた)あとに空を見た、綺麗だった。

秋が近づいている。

秋はご飯が美味しくなるし、これからも親が元気なうちに沢山お母さんの作ったご飯を食べて、安楽死の法案が国会で成立するのを待とうと思う。